NEWS&BLOG

ニュース&ブログ

BLOG

BURTON取扱店

当店BURTON取扱店です

しかしながら・・・なぜ取り扱っているかというとLTRモデルが初心者・初級者向けだからです

ブランド志向から という訳ではない 逆にその思考に対しては個人的には疑問を感じる

BURTONはトップメーカーです。車で言うならばトヨタ トヨタ車でも色々種類もグレードもありますよね?

レンタカー屋さんがトヨタ車で揃えています!と言って1300クラスの車体ばかりだったら、小回りきいて乗りやすいけど高級ではない

ボードの板も使い方によって変わります。なのでメーカーで判断するのは少し違うよね?って思います。

レンタルは圧倒的に初心者・初級者が多いのでウチBURTONめっちゃありますけどね(笑)

ちなみにコスト的にレンタルで使うのは不可能ですがサンディングチューンやってて思うのは作りで最高なのは国産!

Burton ltr

Burton ltr

BURTON(バートン)公式オンラインストア

こちらで確認してもらうと分かりますがLTRモデルないんですよね レンタル専用モデルです

NEWS&BLOG 一覧

予約はコチラ